人生迷子の主婦日記

仕事を辞めて青森に移住。迷走主婦の育児やいろいろ

夢が叶った!

ブログ更新、3日も持たず…

何事も継続は難しい(>_<)

 

 

最近私はひとつ、夢が叶いました!!

今年の目標として

「青森で外国人の友達をつくる!」

というものを掲げていたのですが、

8月2〜7に開催されたねぶた祭、なんとアメリカ出身の女の子と一緒に跳ねることができました*(^o^)/*

 

縁あって3月に友達になることができ、そこから連絡は途絶えていたのですが、勇気を出して誘い出し実現!!

しかも跳ね方も声出しも完璧(°_°)

初跳人(ハネト)だった私は完全にリードされて楽しませてもらいました。

 

 

青森に来る前はこんなこと想像もつかなかったけど、 強く思い描けばどんなことも実現するんだなー。

新しく飛び込む世界は怖いけど、自分が勇気を出して進んだところには素敵な出会いがあった気がする…

せっかく青森に来たんだから、もっといろんな世界を見て、いろんな人に出会いたいなと、やっと前向きになってきました。

 

 

ただし、ママ友はこわい

 

女子の集団に過剰にびびってしまうのが今後の課題です^^;

f:id:omirun:20160812220627j:image